すっかりビートばかりだったので、たまにはコントロールをやってもいいかなと思って。

3《瞬唱の魔道士/Snapcaster Mage》
3《ボーラスの占い師/Augur of Bolas》

3《熟慮/Think Twice》
2《思考掃き/Thought Scour》
1《禁忌の錬金術/Forbidden Alchemy》
1《否認/Negate》
2《雲散霧消/Dissipate》
1《巻き直し/Rewind》
3《スフィンクスの啓示/Sphinx’s Revelation》
2《未練ある魂/Lingering Souls》
4《至高の評決/Supreme Verdict》
1《拘留の宝球/Detention Sphere》
1《忘却の輪/Oblivion Ring》
3《盲従/Blind Obedience》

3《思考を築く者、ジェイス/Jace, Architect of Thought》
2《月の賢者タミヨウ/Tamiyo, the Moon Sage》

4《神聖なる泉/Hallowed Fountain》
4《湿った墓/Watery Grave》
3《神無き祭殿/Godless Shrine》
4《氷河の城砦/Glacial Fortress》
4《水没した地下墓地/Drowned Catacomb》
2《孤立した礼拝堂/Isolated Chapel》
1《平地/Plains》
1《島/Island》
3《ネファリアの溺墓/Nephalia Drownyard》


盲従を貼って、あとはドローと除去とカウンターとPWを連打していけば勝てるんじゃねーのという間違った思想によってできたデッキ。盲従によってPWと自分が生き残りやすくなったので、だいぶ楽にコントロールできる。はず。

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索