ナヤのアプデ案

2013年4月30日 趣味
DGMが出たから構成が劇的に変わるってこともないと思うけどね~。

こんな感じかな!

4《セレズニアの魔鍵/Selesnya Keyrune》
2《イマーラ・タンドリス/Emmara Tandris》
4《無形の美徳/Intangible Virtue》
4《深夜の出没/Midnight Haunting》
4《大軍のワーム/Armada Wurm》
4《議事会の招集/Call of the Conclave》
4《スラーグ牙/Thragtusk》
4《宿命の旅人/Doomed Traveler》
4《修復の天使/Restoration Angel》
4《軍勢の集結/Assemble the Legion》

2《森/Forest》
3《踏み鳴らされる地/Stomping Ground》
3《根縛りの岩山/Rootbound Crag》
3《寺院の庭/Temple Garden》
3《陽花弁の木立ち/Sunpetal Grove》
3《聖なる鋳造所/Sacred Foundry》
3《断崖の避難所/Clifftop Retreat》
2《処刑者の要塞/Slayers’ Stronghold》

ナヤはトークンがナウいねー。旅人とかで耐えつつ魔鍵でマナ加速して、5マナの強い呪文をキャストする感じ。

魔鍵があるから全体除去もなんともないはずです。

イマーラ姐さんが出れば最強です。

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