なんでランデスがダメかってさ、グダるのがダメなんだよね。
抹消してもそのまま勝てるプランがあるならいいけど、たまに負けるよりは見切り発車でぶっぱしたりするのがダメなんだと。
時間ふるいとかもそうだけどさ、真綿で首を絞めるようなやり方で、卓のみなさんに砂を噛むような時間を提供してしまうのがダメなのよ。
私がEDHモチベがそんな高くない理由の一つに1ゲームが長すぎるってのがあるんだけど、抹消してから壊滅的な流動貼りつつ土地ならべ直してとかやってたら、そら遅くなりますがな。大体私のせいじゃん。
だったらもっと1ゲームが短時間で終わるような工夫をしたほうがいいんじゃないかと。そうすればマッチ間の空き時間で終わらないことも防げるしね。
そうすると、今のコンセプト自体が違うよねってなる。だから今ちょっと別プランを考えてみた。でも別プランの方が格段にコストが嵩むね。
抹消してもそのまま勝てるプランがあるならいいけど、たまに負けるよりは見切り発車でぶっぱしたりするのがダメなんだと。
時間ふるいとかもそうだけどさ、真綿で首を絞めるようなやり方で、卓のみなさんに砂を噛むような時間を提供してしまうのがダメなのよ。
私がEDHモチベがそんな高くない理由の一つに1ゲームが長すぎるってのがあるんだけど、抹消してから壊滅的な流動貼りつつ土地ならべ直してとかやってたら、そら遅くなりますがな。大体私のせいじゃん。
だったらもっと1ゲームが短時間で終わるような工夫をしたほうがいいんじゃないかと。そうすればマッチ間の空き時間で終わらないことも防げるしね。
そうすると、今のコンセプト自体が違うよねってなる。だから今ちょっと別プランを考えてみた。でも別プランの方が格段にコストが嵩むね。
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